マクドナルドとポムポムプリンのコラボはやっぱりフルーリーでした

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、今年で誕生20周年を迎え、サンリオキャラクター大賞において2連覇を達成した大人気キャラクター「ポムポムプリン」とマクドナルドの人気メニュー「マックフルーリー」がコラボレーションした新商品「マックフルーリー ポムポムプリン」を、10月14日(金)より期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売いたします。

先日【マクドナルドとポムポムプリンのコラボメニュー、正解はどれだろう(棒読み)】で紹介した、マクドナルドとポムポムプリンのコラボメニューの件。正解はやはりマックフルーリーでした。個人的には刻印つきのバーガーとかバベポムを食べてみたかったんだけど......。

で、プリンとアイスの相性の良さはすぐに理解できるものであるし、カップのデザインもステキナイスで食べ終えた後に保存しておきたくなるほどの愛らしさ。ちょっとお高めなのがアレだけど、他メニューと共に......というか同日発表されたハッピーセットのポムポムプリンのと一緒に実食するのもよさそうだ。

ホント、最近のマクドナルドはどうしちゃったんだろうという気がしてならない。企画は巧みでツボを付き、「それは違うだろう」的なツッコミを許さない。やはり内部の企画担当か、あるいは外注の代理店を変えたんだろうな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年10月 8日 06:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハロウィンをひかえローソンの新作食品群も色とりどりの楽しさ」です。

次の記事は「今度のハッピーセットは毎年おなじみのプラレールとポムポムプリンのキッチングッズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30