マクドナルドとポムポムプリンのコラボメニュー、正解はどれだろう(棒読み)

| コメント(0)


プレスリリースは出ていないけれど、先日ソーシャルメディア上に話題として挙がり、確認したところ事実であることが判明した事案......というかマクドナルドの公式サイトのトップページからのメニューでリンクをたどれるのだけどね。

内容はといえば、ポムポムプリンとマクドナルドがコラボして、マクドナルドのオリジナルメニューが展開されるというもの。最近頑張ってるというか、ピント外れのネタばかりだったちょっと前までとは大きな違いだな、というが第一印象。で、よく見てみたら飲んでいたお茶が鼻に入ってえらいことになった。

企画としては5種類のコラボメニューの可能性を提示し、どれが本当かを当ててもらうというもの。壁紙がもらえるというありきたりな景品で、多分にマクドナルドの公式アカウントのフォロワー獲得作戦ではあるのだけど。用意されている選択肢がほんと、色々と分かっている感。

カップのデザインもステキナイスだし、おそらくはこれが正解だろうってのはマックフルーリーのポムポムプリン。これは絶対に美味い。


それ以外は甘党なら好きかもしれないけれど一般受けはしないよねとか、論理的にそんなものを作ることは可能なのか、的なものまで。

なかでもこのバベポムは最上級のサプライズもの。プリンをパティにするとは大胆不敵。そんなことができるのかな。いや、チャレンジしてほしい感はあるけれど。はんぺんぐらいの堅さにできれば、あるいは...

まぁ、発表は今週末。色々と期待しながら正解をチェックしたいところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年10月 4日 06:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「男性蔑視の発言」ってそういや問題視されないよね」です。

次の記事は「関が原合戦をイメージしたお弁当、ローソンで発売。全国展開してほしいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30