レゴのミニフィグシリーズ16のスパイが特殊部隊隊員に早変わりするという話

| コメント(0)


先日【レゴ・ミニフィグ シリーズ16をまとめ買いしました。いわゆるガチャチャレンジ】にもあるように、ガチャ買いをした、レゴのフィギュア、ミニフィグのシリーズ16のラインアップの中で、当方は3つも同じのが出てしまったスパイ。手持ちのロープは先日別途紹介した、災害派遣の陸自隊員の装備として使えるかなあという程度で、外れポジション的なものだったのだけど、あら不思議。ちょっと工夫をすると、こんな感じで今風の特殊部隊が完成という素晴らしいアイディア。

レゴのフィギュアの特殊部隊は、いわゆるパチもの、互換品では山ほど出ているけれど、公式のはまだ無かったりする。警察官は結構多様な種類が出ているのだけどね。だから、公式の組合せのみでそれっぽいものが出来るのは、スペシャルありがたい。


調べてみると、本来は背中に背負っているバックはパラシュートのバックパックで、黒色は今回が初登場。緑色のはシリーズ10でスカイダイバーが背負っていたみたい。ともあれ、銃はともかく、その他の部品が容易に手に入るものの組み合わせで、これほどナイスな特殊部隊隊員ができるだなんて、夢のよう。もう一体ほどスパイのミニフィグを調達しようかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年9月10日 07:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セブンのメロンパンは年々小さくなっていく、最後には袋だけになるかもというネタ話と」です。

次の記事は「スタバやアップルショップ、セブンやマクドの造形が美しい、レゴのミニショップ群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30