岡山地方協力本部オリジナルの「自衛隊三人娘」のカレンダーが完成したという話

| コメント(0)


【自衛隊三人娘・カレンダー公知ページ】

↑ 自衛隊三人娘カレンダー
↑ 自衛隊三人娘カレンダー


先日自衛隊全体......ではなく岡山地方協力本部のイメージキャラクタに関してグッズが出ているという話を【「自衛隊が自由帳を作ったら自衛帳になりました」「マジで!?」「マジだ」】で紹介したところ、この自衛隊三人娘に関する追加情報が。カレンダーが完成したよ、というお話。

公式サイトのトップページにもでかでかと公知されているけれど、これって販売するものではなく、非売品ってことらしい。で、抽選で51名にプレゼントとある。詳しくは該当ページにあるので、ご確認を。

しかし先の防衛大学校の学園祭の件もそうなんだけど、随分とゴージャスな作家陣なんだよなあ。それだけ力が入っているってことなんだろうけど、同時に認識が柔軟になってきたこと、若年層向けのプロモーションに本腰を入れてきたってのもあるんだろうな。

ちなみにこの三人娘に関しては映像関連も相当力が入っている。





色々な意味で時代は変わったなあ、という感はあるわな。うん。

Copyright (C) 自衛隊三人娘製作委員会 All Rights Reserved.

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年11月 8日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「防衛大学校開校記念祭は本日開催・陸海空のオリジナルキャラクタがお出迎え」です。

次の記事は「スイスのレーティッシュ鉄道には「箱根登山電車」と大きく書かれた電気機関車Ge4/4 IIが走っている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30