「法人税下げても意味ないんじゃね?」の人が放射線周りの危機感あおりをTOKIO絡みで主張していた件について

| コメント(0)


今時バンダジェフスキー氏の名前が出てくること自体が驚愕なんだけど、TOKIOの名前を使う、まあ悪用だな、したり、放射線周りの話を印象論と憶測で書き連ねて注目を集めるという、数年前のパターンを継承しているあたり、どうしたもんだなあ......と思って良く見てみると、どこかで見たようなアイコン。で、調べてみたら先日の【「法人税率下げても自分らには影響ないからダメなんじゃね?」とのご意見があるが】で法人税関連について、色々とツッコミが入った御当人であったというオチ。

バンダジェフスキー氏の記事は2012年3月で今から2年前。改めて記事一覧から過去の記事を見直すと、どうも時節のネタにのって恐怖感を煽り、注目を集める的な、よくあるネタ系ブログと同じような内容、あるいはちょっと勘違いしている系の「ジャーナリスト」的な雰囲気。しかも、放射線周り、ガザ地区関連とかいう、「意識の高い人」的な話が多く、さらに困った時に論理的な内容があまり無い。

...2015年の千葉市議会議員選挙に立候補予定ということで、色々と興味関心を引いてもらうための疑似的な政治活動の一環かもしれないけど、どうなんだろうねこれって。ツイッターにしてもブログにしても、記録は残るから、後々検証をされることになる。その場限りの口頭の話ですら、後にひっくり返されて突っ込まれる時代だからねえ。

まあ、思う事そのものは自由だからいいのだけど、それを第三者に強要したり、偽りの内容を公知するのは、どうかなぁ、と思う系ふわりん。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年8月 7日 06:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「便利だけと超コワイ・梵字ガムテープは実在する」です。

次の記事は「都知事の行動に異議表明をするために「ふるさと納税」を行うという発想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30