すき家でスタミナ祭り

| コメント(0)
「牛丼 トリプルニンニクMIX」は、期間限定商品で一番人気のニンニクの芽牛丼に、素揚げニンニクとすき家特製ニンニクスパイスをあわせた、ニンニクをたっぷり味わえる商品です。


唐辛子やフライドガーリックをベースにしたニンニクスパイスの、ピリリとくる辛みと香ばしい味わいが、特製旨辛だれを和えたニンニクの芽や、ホクホク食感のニンニクの旨みを引き立てます。また、スパイシーな味わいが際立つ「カレー トリプルニンニクMIX」や、‟スタミナ食材"をダブルで味わえる「うな丼 トリプルニンニクMIX」が、一緒に「スタミナ祭り」を盛り上げます!


色々と楽しませるイベント的メニューの多いすき家。今回はにんにく尽くしのスタミナメニューをもりもり展開させるという、色々な意味でパワフルなイベント。いや、確かににんにくはスタミナの素になるかもしれないけど、それだけいっぺんに投下されても上手く消化できるかどうか。下手すると胃腸がアレなことになりそうだ。美味しそうなだけに、たちが悪い(笑)。特に牛丼トリプルニンニクMIXとか絶対美味しいに決まってるじゃん。

「スタミナ祭り」の商品をご注文いただくと、‟お腹の中から息リフレッシュ!"でおなじみの「ブレスケア(3粒入り)」がついてきます。「ブレスケア」は、1粒にパセリ10枚分のパセリオイルを配合した、ニンニク料理を食べた後のアフターケアに最強の商品です。食後に口に入れるとニオイのもとであるお腹の中でカプセルが溶け出し、リフレッシュした息を感じられます。

このブレスケアってのも気になるところ。タイアップとして試供品をケアアイテムとして提供する、頭いいな的な切り口。というか今後この手法、使いまくってほしいね。色々と試せる機会が得られるのは嬉しいところだし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月30日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タイトル詐欺で人心を惑わす朝日新聞と共同通信」です。

次の記事は「クロネコヤマトの猫耳段ボール一般販売へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31