西友とかダイソーとかでの新型コロナウイルス関連商品

| コメント(0)


先日足を運んだ某西友での消毒関連コーナー。購入制限があるのはちょっと残念だし、それが残響音含むモードで書かれているのは普通書き程度だと無視して山ほどレジに持ってくる人がいるからだろうなあと思ったりもする。別の場所でだけどまさにそんな感じのを見たこともあるし。

ともあれ、目に留まる範囲で消毒関連のアイテムが普通に買えて在庫が山となっているのは悪い話じゃない。


こちらは出回り先のダイソー。先日はアルコール消毒のティッシュがあったので、もう一セットぐらい確保しておこうかと思ったのだけど、今回はそれは見当たらず。代わりに山ほどのマスクがあった次第。

ただ幸いにも当方の手元には十分すぎる量のマスクがあるので、特に難平買いする必要もないということでパス。例の出元が怪しいと噂の中韓マスクは50枚入りで2000円。ただ誰も見向きもしていなかったのは、現状をダイレクトに表しているなあと思ったりもする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月25日 07:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3密は海外では3C」です。

次の記事は「公園に多数の白円が書かれる理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30