松屋の新作は「ごろごろ創業ビーフカレー」

| コメント(0)
このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2020年5月26日(火)10時より、「ごろごろ創業ビーフカレー」を新発売いたします。牛バラ肉をとろけるまで煮込んだ松屋自慢の創業ビーフカレーに、口の中でほどけるごろっと牛肉とごろっと野菜をプラスした「ごろごろ創業ビーフカレー」は、牛肉の旨味が味わえる松屋の新作です。また、国産のごろごろ人参とじゃがいもをふんだんにつかった「ごろごろ"にんじゃが"創業ビーフカレー」も同時発売!さらに、生野菜がセットになったお得なメニューもご用意しております。

松屋で提供されるカレーのベースが創業ビーフカレーに変わって、カレー系の新アイテムも色々と呼びにくくなったよなという気はするのだけど、その代表例が今回の新作メニュー。基本のビーフカレーに牛肉のかたまりと野菜を足したまでのお話なんだけど、ベースのカレーからして「創業」とついているだけに特別なもののように見えて、すべて丸ごと新作のように思えてしまう。あるいはそれが松屋の狙いなのかもしれないけど。

ともあれ、ごろりとした牛肉と野菜を足したカレーということで、満腹感を味わいたい人にはよいかもしれない。肉はさほど多く無くていいやという人のために、同時に「ごろごろ"にんじゃが"創業ビーフカレー」なるものも登場するようだし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月22日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「突然無礼な言動で絡む人にはシャットダウンを決める権利がある」です。

次の記事は「自宅でガストごっこをするためのアイテムをガストが提供」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30