ガリガリ君の新作はリッチなチョコミント味

| コメント(0)
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ガリガリ君リッチチョコミント」を2020年5月12日(火)から全国発売いたします。 ガリガリ君リッチチョコミントは、チョコチップを従来比10%増量。ミントの香りもチョコの風味に合せてリニューアルして発売します。ミント味のアイスキャンディーの中に、チョコチップ入りのミントかき氷が入ったアイスキャンディーです。

チョコミントというと以前は大人の味的なポジションではあったけど、今や一大勢力を有するテイストの存在という感じがする、アイスやスイーツのメインポジション的な位置づけのもの。ガリガリ君にも当然チョコミント味があり、定期的に発売される半定番アイテム。

今回登場するチョコミント味は、従来比で1割増しのチョコチップ入り。さらにミントの香りもチョコの風味に合わせてリニューアル...ってこの辺りは具体的に詳しい仕様を説明するのはムリだから、実際に食べてみるしかないわな。

発売は来週の火曜日から。目立つ色だから、すぐに見つかるかな。数本まとめて買い込んで冷凍庫に納めておいて、自分のご褒美アイテムとして活用するといいのかも。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月 8日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「新しい生活様式」なるもの」です。

次の記事は「マクドの定番チキンタツタにライス盛りが出るぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30