マクドの定番チキンタツタにライス盛りが出るぞ

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、長年ご好評いただいている「チキンタツタ」に、ありそうでなかった明太子風味との組み合わせの新商品「チキンタツタ めんたいチーズ」や、手軽にタツタを味わえる新サイドメニュー「ひとくちタツタ」を新たに追加して販売いたします。そして今年初登場して大きな支持をいただいた「ごはんバーガー」からは新作「ごはんチキンタツタ」も新登場。今までにない豊富なバリエーションの4商品を、5月13日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。

チキンの竜田揚げをハンバーガーの具材に仕立てたマクドナルドのチキンタツタ。単なるチキンバーガーとはまた別の旨味があって、個人的にはマクドナルドの大好物メニューとして5本の指に入るぐらいのステキナイスな存在。

で、そのチキンタツタが5月13日から登場するとのことだけど、今回は「チキンタツタ めんたいチーズ」も発売されるとの事。明太系が好きな人には飛びつきそうなアイテムに違いない。当方はちょっと苦手なのでパス。


個人的には同時展開される、この2つのアイテムの方に興味関心があったりする。マクドナルドのごはんバーガーは正直評判が今一つなんだけど、チキンタツタとの組み合わせは正直卑怯なところ。これ、イケてないわけないじゃん、的な。

他方ひとくちタツタは意外な切り口で攻めてきたなというのが正直な感想。チキンナゲットとはまた別の、チキンの一口メニューとして大いに期待できるし、こちらは定番アイテム化してチキンマックナゲットと並行して販売してもいいんじゃないかなと思う。ご飯の友としても大いに活躍しそうではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月 8日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガリガリ君の新作はリッチなチョコミント味」です。

次の記事は「くまモンの貯金箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30