マックのパイ新作は「ホットストロベリーパイ」

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、マクドナルドならではのフルーツパイ「ホットストロベリーパイ」を全国のマクドナルド店舗にて3月4日(水)より期間限定で販売いたします。期間限定商品として登場する「ホットストロベリーパイ」は、いちご×ホットという意外な組み合わせがクセになる、マクドナルドならではのおいしさでお楽しみいただけます。安定の「ホットアップルパイ」か、冒険の「ストロベリーパイ」か、どちらを選ぶか迷ってしまうおいしさを、小腹が空いた時のスナックや食後のデザートとしてはもちろん、冷えた体を温め、ほっと一息つきたいときなどにぜひお楽しみください。

マックのパイの定番として知られているアップルパイに加え、今回登場するのはストロベリーパイなるもの。お値段は20円底上げだけど、りんごに対峙する形でいちごってのは、なかなかにポイントが高い気がする。というかストロベリーパイってどんな味なんだろう。いや、味そのものはある程度想像できるから「冒険」ってほどでもないのだろうけど(これがあんずとかいちぢくとかならともかく)。

発売は3月4日から。色合いが少々毒々しい感じもするけど、一度はトライしてみたいかな、という気がする。というかフィリングの部分を何か別のスイーツにつけて食べても美味しそうだな、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月28日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「正しい情報入手の第一歩は「テレビを見ないようにすること」」です。

次の記事は「確定申告の締切が1か月延びた件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30