ゲーム機はレトロフリークでまとめておいた方がいいのかな

| コメント(0)


先週末にとりあえず家庭用ゲーム機を同じ場所に集約し、今後動作チェックなどに取りかかる準備を整えたのだけど、どうもかさばりすぎて頭を抱えているというのが本音。どれほど動くのかも定かでないし、第一配線数が多すぎて無茶苦茶になりそう。

色々と考えたのだけどカートリッジタイプのものは割り切って、互換機で全部集約した方がよくないかというのが最適解な気がしてきた。光媒体の方も1つか2つだけ残してあとは廃棄してもいいかもしれない...というかそもそも動作するのかどうかすら不安。


そんなことを考えていたら、該当する互換機に記念モデルが登場するとの話が舞い込んでくる。アマゾンにも登録されていたので覚え書きとしてほしいものリストにも入れておいたけど、自分て買うとなればもう少し後の話になる。まずは置く場所を作らないといけないからね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月26日 07:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米CDCが韓国への渡航注意レベルを最高のレベル3に引き上げ」です。

次の記事は「新型コロナウイルスの影響で雑誌の発売日が遅れる可能性あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30