マクドのてりたま、3月4日から登場

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、今年も春の風物詩「てりたま」シリーズを、3月4日(水)より期間限定で販売いたします。今年は、「てりたま」登場以来初となるとんかつを使用した新商品「とんかつ!!てりたま」を加えた3種のバーガー、朝マックの「てりたまマフィン」、そして「マックフィズ/マックフロート 北海道赤肉メロン」「シャカシャカポテト 手羽先味」と一挙登場し、全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。

そういやてりたまって春の風物詩的なポジションを確保したのだっけと思い返すと共に、美味しいのだけど食べる時の注意が通常のバーガーの数倍ぐらいあるんだよねという苦い経験も想起されたりする。横からぽろぽろはみ出るんだよねえ。

で、そのてりたまだけど今年は3月4日から登場、しかも新商品としてとんかつを使った「とんかつ!!てりたま」なるものも登場する。ビックリマークが2つもついているけど、インパクトとしてはもう一つ追加してもいいんじゃないかというぐらいのサプライズ。とんかつ自体マクドナルドでは久々な気がするし、それがてりたまの具材として使われるとは。略してとんてり、みたいな。

とんかつとたまごの組み合わせがどのような味わいをもたらすことになるのか、これはぜひ一度トライしたいところではある。4月上旬までの展開予定とのことだから、覚えておかないといけないな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月27日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型コロナウイルスの影響で雑誌の発売日が遅れる可能性あり」です。

次の記事は「「電撃PlayStation」定期刊行終了との報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31