マクドナルドで米製品が出る可能性

| コメント(0)


マクドナルドの公式ツイッターアカウントによる「お米たべたい」という言及。完全ゆるふわ系なら話は別だけど、業務にそれなりに連動している話が多分の公式アカウントでこの発言は、単なる思い付きとは考えにくい、というか逆に単なる思い付きでしかなかったら、中の人は怒られてしまうかもしれない。「たいやき食べたい」「天丼食べたい」とか個人の思いを語ってどうする、的な。

と、なると今件発言は何らかの伏線と見てもいいかもしれない、というよりは面白いかもしれない。多分に単なるブラフの類なんだろうけど、伏線として考えた方が世の中面白いから良しとする。


実のところマクドナルドでは前世紀の迷走時代において、すでにご飯メニューをいくつか展開している。カレーとか飲茶とかね。

現状でなぜメニューが残っていないのかを考えれば、理由は押して測るべし。しかし動画を見る限りでは、価格は今の水準と変わらない、むしろ高いような気がするのはどうしてだろうか。うーむ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月28日 07:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マスクの品薄状況」です。

次の記事は「マクドでやっぱり登場お米製品「ごはんバーガー」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30