マクドナルドで肉たっぷりなダブチとかが出るぞ

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:日色 保)は、1月7日(火)から期間限定で「ダブルチーズバーガー(通称:ダブチ)」と「てりやきマックバーガー(通称:てりやき)」をお楽しみいただく「ブアツく生きよう」キャンペーンを実施しております。この度キャンペーンの集大成となる第3弾として、「アツ!ニクダブチ」と「アツ!てりやき(倍てりやきマックバーガー)」、そして「ぜんアツ!ダブチ」の3商品が、1月29日(水)今年最初の"肉の日"から期間限定で登場いたします。

正直なところマクドナルドの方かなで圧縮された商品の愛称は好みではない、純粋にダサいと思ってしまうのだけど、それはさておくとして。ダブルチーズバーガーとかてりやきマックバーガーに色々と乗せたり増やしたりしたボリューム感アップの商品が期間限定で登場するという。枚数を増やすのは色々と大変なのでパティを肉厚にするとか、言葉通り苦肉の策という感じがして、好き。

名前はともかくダブルチーズバーガーとかてりやきマックバーガーって、いかにもマクドナルドならではの商品って感じがして好きなんだよね。下手に自然派思考とかヘルシーとかお上品なリッチ感とかはいらず、単に適度なチープ感、合理性のあるバーガーって感じがベスト。

問題は味そのものだけど、こればかりは食べてみないと分からない。時間を見つけて...と思うのだけど、例の店舗統合整理で随分減ってしまって、身近には無くなってしまったのでちょっと探すのが大変だったりする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月21日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「十三機兵防衛圏の盛り上がりとステマ感」です。

次の記事は「壊れたパイロンがカプセルガチャに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29