セガポシェットにねこ如来様に仕事猫現場なラバーストラップ

| コメント(0)


昨日の外回りで遭遇したカプセルガチャ群。お目当ての現場猫なフィギュアは無かったけど(再版は2月だっけ?)、せっかくだからといくつかトライ。

まずはセガのゲームハード系なポシェット。セガファンにはステキナイスなアイテムになりそう......と思ってトライしたら、なんとマークIIIのコントローラー。サイズが微妙過ぎて使いづらいし、そもそも本体のデザインですらないという、残念ぶり。まさにセガっぽい(問題発言)。


続いてねこ如来様。一部で話題に上っていて何となく頭に残っていたので、一度トライ。出てきたのはふりむき如来様。なんか振り向きというよりは、それをいっちゃあいけねえよとか、この桜吹雪が目に入らぬか的なポーズの感じ。あるいはどすこい。ムンクの叫びな猫と並べると面白いかも。


最後は仕事猫現場のラバーストラップ。フィギュアが欲しかったのだけど、無いものは仕方が無い。一度チャレンジしてみたら、よりによって一番仕事猫っぽくない現地集合が出てしまう。ヨシ、ですらない。悲しみ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月18日 07:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新聞の記者がヘイトをドヤる時代」です。

次の記事は「商品のトラブルが購入後同じような日数経過後に生じる理由とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29