松屋で豆腐キムチチゲや牛鍋膳が売れすぎて豆腐メニューが休止

| コメント(0)


豆腐関連メニューの販売休止とあって、すわ、調達元の工場が事故でもあったのかと思って中身を見たらさにあらず。単に現在発売中の鍋メニュー、豆腐キムチチゲや牛鍋膳のセールスが好調過ぎて材料の豆腐がそっちに奪われて、他の豆腐メニューにまで回せなくなったまでのお話。松屋の主軸メニューである牛めしには豆腐は使っていないから、そこまで太いラインでの豆腐調達はしていなかったのだろうなあ、という推測。

いずれにせよ、豆腐関連メニューが休止してしまうってのはちょっと残念......ではあるのだけど、よく見たらちょっと変。

「豆腐キムチチゲ、牛鍋膳、豚汁、冷奴、湯豆腐など」ってあるけど、豆腐が足りなくなった理由の一つが豆腐キムチチゲのセールが好調だったからじゃないのかーい、というツッコミ。ああ、つまりそういうことか。豆腐キムチチゲは売れているけど、それ以上に牛鍋膳の売れ方が尋常でないってことなのか。そこまで鍋メニューが売れているとなれば、松屋の月次セールスも大いに期待してもいいような気がするぞ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月19日 07:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風被害とラジオ聴取率のアップ」です。

次の記事は「サーバルキャットのガチャが出る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30