サーバルキャットのガチャが出る

| コメント(0)
猫みたいだけど、ちょっと違う!人気のサーバルキャットが赤ちゃん姿になって初の立体化。体や顔は勿論、最大の特徴である模様もしっかり入っています!

サーバルちゃんはともかくサーバルキャットそのものには特に版権はないはずなのだけど、食玩とか縫いぐるみの類ではなかなか出てこないのが不思議だったりする。ガチャで出せば超人気になるのになあ、ということで、ようやく登場したのが、今回のサーバルキャットの赤ちゃんなカプセル玩具。

ポーズは非常によくできているのだけど、正直なところ、特徴のお顔がスフィンクス状態になっていて、あの愛らしさが半額セールモード。いったいどこをどうやったらその顔になるのだ。

まぁ、発売は11月とあるので、早ければもう出ている事だろう。外回りの際にチェックをして、見つけたら一つ取得してみようかな、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月19日 07:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松屋で豆腐キムチチゲや牛鍋膳が売れすぎて豆腐メニューが休止」です。

次の記事は「漫画家のビジネスモデルの変容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30