ジェフリーはまだ存在した

| コメント(0)


出先のトイザらスへ足を運んだ時のこと。新装オープンイベントは終了していてそれほど混んでいない状況ではあったのだけど、何か大きな造形が徘徊していて目に留まる。例のトイザらスのマスコットキャラクタの巨大キリン、ジェフリーがいた。そういや撮影会をやるとか何とか書いてあったような。

米国のトイザらスが滅んだ時には失業したとかプロレスに転向したとか色々と話があったけど、日本のジェフリーは健在ということで一安心。あまり周知はされていないようで、子供も恐る恐るって感じの対応だったけどね。

まぁ、こういうのがあっても悪くはない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月17日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「月末にアクセスが減る一因は通信制限」です。

次の記事は「紙すきを気軽に体験できるキットは実在する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30