台風20号と21号がやってくる

| コメント(0)


今年は台風15号と19号でダイナミックダメージを受け、もう台風はいらなーという気持ちでいたのに、さらに台風20号と21号がもりもりやってくる始末。いやぁ、両方とも最初は日本にくる気配など無かったでしょうが。なんかアレだね、今年はたたられているのかね。


もっとも今回の台風群の場合、台風そのものよりも台風に刺激される形で活発化する前線による雨の影響の方が大きいようだ。そして雨風そのものは先の台風15号なり19号なりというものではないようで、この点は安心......だけど、19号で被害を受けた地域は厳戒態勢だな。

当方も明日22日、遠出をしなきゃならないのだけど、交通機関とか大丈夫かな、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月21日 07:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「救援物資に古着が不要どころか邪魔な理由」です。

次の記事は「「日本人は人助けをしない、薄情な国」という朝日の報道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30