ガベージニュースの解説大幅刷新

| コメント(0)


昨日時間を取って色々と手掛けたのが、本家サイトのガベージニュース解説ページの大幅刷新。検索エンジンの評価が断続的に落ちている理由の一つに、権威というか肩書というかそういう類のものが無いという話があったんで、ちょいとキレて、解説ページに色々と書き込んだ次第。

自分のコンテンツがどこで採用されたとかいう話、本当はこういうのはあまり好きじゃないので、これまで書いてこなかったんだけどね。検索エンジンがホント、無能になったものだから、わざわざ書かないと分からないという。

他にもプライバシーポリシーとか免責事項とか、別ページには記載してあったものを全部まとめてAboutページに該当するところにぶち込んだ。随分と長いページになったけど、検索側が理解できないのなら仕方がない。

仮にこれが原因だったとしても、結果が反映されるまでには数か月かかるだろう。果たしてどれほどの意味があるのかな、という疑問もあるのだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月 5日 06:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「持ってもいないLINEアカウントを停止させられた件について」です。

次の記事は「子供向け眼鏡の定額制という考え方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30