メガドライブミニがアマゾンで登録開始...だけど

| コメント(0)
1988年に誕生した「メガドライブ」がミニサイズになって登場! 発売から約30年を記念して、当時の思い出を凝縮し手のひらサイズで再現した、セガが贈る新しいゲームマシン! アクション、シューティングから、パズル、RPG、シミュレーションまで、歴史に残る懐かしい名作40タイトルを収録、たっぷりとお楽しみいただけます。

最近は昔の家庭用ゲーム機をコンパクト化して、人気のタイトルを予めぶち込んでおくゲーム端末として提供するというスタイルが流行っているようで、今回登場するのはメガドライブのそれだったりする。結構マニアなタイトルが多いから、どれが収録されるのかどきわくなんだよねえ。自分の好きなタイトルが入っているとあそび買いもあるのだけど。

本来ならばネットワーク機能を搭載して、追加でゲームをダウンロード販売できるようにすればいい...って昔のスーファミのアレみたいな話になってきたな。

で、そのメガドライブミニがアマゾンにも登録された。上に挙げた方はまだアマゾン直売の定価品が流通しているけど、コントローラーが同梱されている【メガドライブミニW】の方はアマゾン直売品が品切れとなり、マケプレ業者の価格高騰版が乱舞しているので注意が必要。この辺りはKeepaがあれば一発で分かるのだけどね。また、ヤフオクなどにもすでに色々と「出品」されているけど、こちらは規約違反。何しろまだ実品が展開されていないのだから。

メガドライブミニ本体に最適なデザインの小物収納ボックス! ! (※本体を収納する事は出来ません。)

メガドライブミニに合わせてこんな小物も。メガCDを模したものだけど、正直センスと発想が良すぎ。ダイナミック良い代物である...まぁ、よく見ると随分と雑ではあるけど(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月 4日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「令和ヌードル早速登場」です。

次の記事は「10連休前の準備事項」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31