ゆずあずきとコーヒーあずきという意外感のあるあずきバー、4月22日から発売

| コメント(0)
意外ながらもあずきと相性の良い「ゆず」や「コーヒー」を合わせて、定番商品であるあずきバーを進化させました!いつものおいしさプラスαのマリアージュで、普段あずきバーを食べない方にも味わっていただきたきたいという思いで企画しました。

あずき関連のアイスといったら欠かすことが出来ないのが井村屋のあずきバー。お手軽で硬くて美味くて冷凍庫に複数収納しておいて、いつでも手に届くようにしておきたいな、それが分かる状態が幸せなんだな、というぐらいの好き好き感。特に夏場はあずきバーが生命線のごとき存在となってしまう......というのはオーバーかもしれないけど。

で、そのあずきバーの派生タイプが今回登場する新商品。期間限定っていうから製造ラインの上で定番化は難しいのだろうけど、ゆずもコーヒーも案外あずきとのマッチングはいいんじゃないかという気がする。見た目も面白くておしゃれだし、味わいも気になる組合わせ。単に気になるっていってもおふざけ的な感覚では無く、美味しそうだな、という方向性。

価格は税抜きで70円。個人的にはゆずあずきバーの味が想像できないので、一度は挑戦してみたいところ。ゆずの風味と餡子の甘みが案外イケてる組合わせになるんじゃないかという気がする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月19日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セブンのPBで最中あずきアイスが出るぞ」です。

次の記事は「救急車で運ばれたからといって最優先で診療を受けられるわけではない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31