マックのホットアップルパイにカスタード味が登場するぞ

| コメント(0)
不動の人気定番商品「ホットアップルパイ」に、このたびホットアップルパイ史上初の新作として「ホットアップルカスタードパイ」が期間限定で登場いたします。カスタードとシナモン風味のアップルフィリングが奏でるハーモニーが口いっぱいに広がり、パイ生地の絶妙なサックサク食感もお楽しみいただける一品です。今回の「ホットアップルカスタードパイ」では、アップルフィリングの程よい甘み、酸味とシナモンとナツメグのスパイスのバランスにこだわり、いつもの「ホットアップルパイ」とはまた違ったおいしさをお楽しみいただけます。さらに、なめらかなカスタードの口どけにもこだわることで、アップルフィリングとカスタードとの絶妙なハーモニーをご堪能いただけます。

マックのサイドメニューとしてはマイナーな部類に入るかもしれないけど、さくさくとあまあまなところが高ポイント、けれど外歩きで食べているとぽろぽろこぼすから中食として自宅で食べたいよね、的なアップルパイ。その新作が3月6日から期間限定で登場。単純にホットアップルパイにカスタードクリームを加えたのではなく、ナツメグでアップル部分にアクセントを加えている感じ(断面図を見れば分かるけど、アップル部分の色が違うんだよね)。

果たしてどんな味わいになるのだろうか。個人的には全部カスタードにしてほしかったけど、それはさすがにコスト面とかパイ全体の耐久性の問題で難しかったのかな。ともあれ発売は3月6日からとのことだから、来週は要チェックではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月 1日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんがタイムきららキャラット2019年4月号 読了」です。

次の記事は「Yahoo!ブログが今年末で終了する件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31