ハッピーセットの新作は「トムとジェリー」「ひらけ!ここたま」

| コメント(0)
「あなたは魔法を信じますか?」。今回のハッピーセット「トムとジェリー」には、ワーナー・ブラザースの人気アニメキャラクター「トムとジェリー」の魅力が詰まったマジックのおもちゃ全6種が登場します。ハットを上にかぶせるとコインが消えるマジックのおもちゃや、自分に見えないように相手にサイコロをボックスに入れてもらい、どの面が上なのかを当てるマジックができるおもちゃが揃います。世代を越えて探究心をくすぐる「トムとジェリー」のマジックのおもちゃで、家族団らんのひと時に興奮の嵐を巻き起こし、みなさまに笑顔をお届けできればと存じます。

トムとジェリーは以前にもあったのだろうけど、今回のアイテムは当たり外れが大きいなあ、という気がする。マジックというネタに絞ったからかな。遊べる分にはむしろこの方がいいのだけど、造形としてはちょっとおチープ感がある。

「ここたま」の方はいつものハッピーセットっぽくてちょいとステキ。「ここたま」が好きな人は楽しみながら色々と遊ぶんじゃないかな。


一方でハッピーセットの玩具と並行提供している本シリーズは、順調に続々と新しいものを出している。出したら一度きりってのが残念なので、機会を見て、あるいは株主優待などで過去の作品のセットとかを提供してほしいなあ、と思う。結構需要はあると思うのだな。あるいはまとめて教育機関に贈呈ってのもありかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月15日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「努力は必ず報われる、わけじゃないけれど」です。

次の記事は「すき家の新作は白髪ねぎ牛丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31