ハーゲンダッツの新作はチェリーカスタードパイ

| コメント(0)
卵とミルクのコクを楽しめる上品な甘さのカスタードアイスクリームに、キルシュ※を加えた程よい酸味のチェリーソースと、香ばしく焼き上げたパイを混ぜ合わせました。カスタードアイスクリーム、チェリーソース、パイが織り成す、甘みと酸味のコントラストや複合的な食感にこだわった華やかなチェリーカスタードパイの味わいが楽しめます。

人気スイーツをアイス的なものとして提供する手法は安全パイではあるし(多少シャレ)、第一面白美味し的な味わいは食べてて美味しいだけじゃなくて楽しみを覚えるってのが嬉しいところ。今回のハーゲンダッツの新作もそんな感じ。

カスタードアイスクリームにチェリーソースまでは分かるけど、そこにさくさく感のパイが混じっているだなんて、ちょっと想像できないのと同時に期待がかかる。そうか、クッキー系のお菓子とアイスって相性がいいけど、パイもかなり美味しそうな組み合わせではあるな。

発売は来年1月22日。一か月以上先の話になるけど、ちょいと楽しみだ。

...ハーゲンダッツの新作発表って、パッケージデザインのみのビジュアルで、実際にアイスそのものがどんな感じになるのかってのが分からないんだよね。パイがどのように織り交ぜてあるのか、見てみたい気はする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月14日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記者は国民の代表では無い。自称しているだけだ」です。

次の記事は「JTの喫煙率調査が2018年分で終了宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30