コメント消えたぞ、質問して是正を求めたらもっと消えたぞ...アマゾンが色々と問題だ

| コメント(0)


先日アマゾンから購入したレゴのミニーマウス。写真も撮ってそれも合わせてアマゾンのカスタマーレビューに投稿したのだけど、一向に掲載される気配が無い。いつもなら文章だけなら即時、写真込みでも数日で掲載されたのに。しかもプロフィール一覧には表示されるし、もう一度投稿しようとするとすでに投稿された状態で再編集モードになっていたし。

で、アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせたら、直したよ、処理したよ、反映されるまでには数日かかるから待っててねということ。そして数日待ってみたら、商品ページに反映されるどころか、プロフィール一覧からも消え、さらには投稿そのものも無かったことになっている。なんだこりゃ。

アマゾンのカスタマーレビューの文章、なんか色々と嫌な予感がしたので最近のはファイルに記録してあるのだけど、それも最近のもののみ。昔のはとっていないから、消されたらそれでオシマイなんだよねえ......。


ミニーマウスのレビューの現状は、当方のが掲載されていないだけでなく、一目でスパムと分かるようなものが載っている。掲載基準は一体どうなっているんだろう。というか掲載基準云々以前に、告知も何もなく削除されるってのはどういうことだ。


こちらはミスではないけど、なんかヤバいよなという発覚事案。広告に該当するスポンサープロダクトの表示が、検索結果で多分を占めている。見た目はほとんど普通の検索結果と同じだけに、ぱっと見では気が付かない。

なんかこう、急に粗が出てきたというかなんというか......ともあれカスタマーレビューについては問題がありすぎるので、時間を見つけて早急にツッコミを入れることにしよう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月 1日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「サラリーマン大家」って憧れではあるけど本人の資質が必要だよね」です。

次の記事は「落ちていた処方薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30