そろそろネックウォーマーとレギンスの出番です

| コメント(0)


夏も過ぎて夜半や起きがけにどうもごほごほとせき込む機会が増えて、マスクが必要かな、でも何か忘れているようなということで過去の記録をたどっていたら思い出したのが、ネックウォーマー。レギンスはまだもうちょっと後でもいいかもしれないけど。

それぞれ首元、足の保温用のアイテムで、100均などでもお気軽に取得可能。ネックウォーマーは長年の「冬場になると原因不明の咳込みで眠れない」という症状が見事に解決できたステキナイスアイテムだし、レギンスは西洋風股引とかいう人もいるけど外観は変わらずに外出の時の寒さを吹き飛ばしてくれる優れもの。

去年使っていた奴もあるけど、くたびれているものも結構ある。基本的にひと冬での消耗品とみていいのかもしれない。まとめて整備するとそれなりにコストは必要だけど、辛い思いから解放されるのなら、安いものではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月23日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最高100辛までの辛さが体験できる丸亀製麺の「うま辛担々うどん」」です。

次の記事は「急性胃腸炎に要注意という話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30