マクドのチョコパイ、今年も登場

| コメント(0)
 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、マクドナルドの冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」を今年も発売します。今年は、「三角チョコパイ 黒」と「三角チョコパイ 白」の2商品を、10月26日(金)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売いたします。


「三角チョコパイ」は、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ~りあたたかいチョコクリームのハーモニーがおいしいマクドナルドの冬の定番スイーツです。不動の人気を誇る「三角チョコパイ 黒」は、アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのとろ~りチョコクリームがおいしい大定番です。また、「三角チョコパイ 白」は、アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入った濃厚なホワイトチョコクリームが特長で大変好評いただいております。「三角チョコパイ」の「黒」と「白」の2つを食べ比べたり、気分によって選んだり、さまざまに「三角チョコパイ」をお楽しみください。


さくさくとした歯ごたえととろりとした熱々の具が温かみと旨味を覚えさせるマクドナルドのチョコパイ。秋から冬にかけての風物詩として、最近は毎年お世話になっている。ちょいと油でべたつくのが難点だけど、それを除けばコンビニの中華まんと肩を並べても良いぐらいのお手軽ファストフード的なポジション。そのチョコパイが今年も登場。

今年は黒と白の二パターンが同時登場。サイズや味がどのように変化したのか、変わらないのかは食べてみないと分からないけど、まぁ今年も期待できそうだ。

気になるのは「第一弾」とあること。つまり第二弾以降も予定されていることになる。よくリリースを見直すと、チョコパイの黒は来年2月下旬までだけど、白は今年の11月下旬までの発売なのだよね。恐らくは白と入れ替えで、新しい味のが登場する予感。定番だとストロベリーあたりかなとは思うのだけど。あるいはミントとか?

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月20日 06:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人件費はしっかりと、十分に計算しましょう」です。

次の記事は「缶飲料のとん汁が出る時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31