雪見だいふくの「うさまる」とのコラボパッケージ登場

| コメント(0)
株式会社ロッテは、9月17日(月)に、「雪見だいふく」シリーズから「雪見だいふくクッキー&クリーム」を発売いたします。今年は、LINEクリエイターズスタンプで大人気のキャラクター「うさまる」とコラボしたパッケージを採用。ゆるく、かわいいキャラクターでほっこりとした幸せな気分を味わってください。

LINEのスタンプで人気があるといううさぎのキャラクター「うさまる」とのコラボ。いや、確かに人気だけど、突然雪見だいふくという国民的支持のあるメジャー食品とコラボってのはスゴイなという感想しか無かったりする。イメージ写真には雪見だいふくの中身にまでうさまるっぽい演出がほどこされていて「ここまでやるのか」と思っていたけど、実はイメージ画像であって、実商品は単なる普通の雪見だいふく(クッキー&クリーム)。模様などは描かれていない。

でも実際にアイスケースに並べられている雪見だいふくを想像すれば分かるのだけど、この類の商品ってずらりと多数が並べられているんだよね。自分の好きなキャラが目の前にたくさん配されているのを見ると、ついつい手が伸びてしまう。まぁ、それだけLINEのスタンプが一般的になったということでもあるのだけど。

初音ミクとのコラボでチョコミント味の雪見だいふくとか出ないかな......とかいう、素人考えもふと脳内に浮かんだりはする。まぁ、コラボはともかくチョコミント味の雪見だいふくっぽいアイスは他社から出てるのだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月13日 06:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松屋の新作は豚と茄子の辛味噌炒め定食」です。

次の記事は「創作者は自分の作りたいものを創ろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30