クレしんの「嵐を呼ぶケツだけ星人」が加湿器に

| コメント(0)
アニメ「クレヨンしんちゃん」でおなじみ・しんちゃんが「ケツだけ星人」の姿をした加湿器が発売されます。お尻からミストが出る仕様です。 「クレヨンしんちゃん」の「ケツだけ星人」といえば、お尻を揺らしながら「ブリブリ~」と叫ぶしんちゃん定番のギャグ。その姿がそのまま加湿器になりました。

記事タイトルにもある商品名の「嵐を呼ぶケツだけ星人」、そして引用元の説明記事「お尻からミストが出る仕様です」、この2フレーズだけで「お前は何を言ってるんだ」とツッコミが入ってしまいそうな、でもマジなお話。個人的にはクレしんって、シンプソンズ的なノリなんだろうなあ、と納得させているのだけど、それでもこういうものが実物の造形として誕生し、それが実機能を有しているとなると、色々と複雑な心境に。

まぁ、現時点で出ている商品映像はあくまでもイメージカットっぽいので、実商品はもう少し雑な感じになるのだろうけど、それでも色々と考えさせられる。いいのかこれ、というのと、いいよなこれ、というのと両方。


アマゾンではすでに登録されて予約受付を開始中。仮にこれを調達したとして、どこに置いて使うのだろうと思うと、悩みどころではあるのだけど。まぁ、世の中色々あるから、どこに置いても特に問題は無いのだろう。多分。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月11日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノリやあられマシマシなお茶漬け、その発想は無かった」です。

次の記事は「謎肉祭りの三代目は謎肉のスリーカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30