ケロッグ ハーシーチョコビッツが登場するとの話

| コメント(0)
見た目はシリアルとしてはちょっと珍しい、ふっくらとしたスクエア型。濃厚なココア風味のクランチの中には、ココアクランチと相性のいいミルククリームが入っています。クランチのカリッとした食感、口の中にとろけ出すミルククリームのコンビネーションは、まさに新感覚! ちなみに小麦粉と米粉の配合バランスや生地をよく練り上げてから焼く工夫により、このカリッと食感を実現しているのだそう。

韓国では先行発売されていたという、シリアルの中に甘いクリームをぶち込んで作られた、ケロッグのハーシーチョコビッツ。写真や構成要素を見ただけで、これは美味いに決まっているだろうという太鼓判を毎秒12連射で押したくなるような一品。牛乳に漬けて食べるよりは、そのまま一つ一ついただくのが良いかもしれない。


確認したらすでにアマゾンで取り扱いをしていた。コンビニなどでも発売しているということだから、目に留める機会があったら一度試食をしてみようかなとも思ったりする。

これ、あるいはアイスクリームと一緒に食べると最強すぎるかもしれないなあ。またはヨーグルトと一緒に、でもいいかもしれないな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月 3日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツイッターが「いまオンラインにいるの」機能を実装検討」です。

次の記事は「海外の日本料理店は独特の魅力がある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30