マクドの秋の名物月見バーガー今年も登場

| コメント(0)
金の月見バーガーは、「バター香る金色バンズ」「とろける金色厚切チーズ」を使用。金の月見バーガーと「月見バーガー」「チーズ月見」「月見マフィン(朝マック)」に加え、「マックフィズ/マックフロート巨峰」も登場します。

後ほど紹介するハッピーセットの新作と同じタイミングなんだけど、なぜかこちらはプレスリリースが届いてなくて、今日になって新発売の情報を目に留めたというちょっとシクシクなお話。

今回の月見バーガーでは定番の各種アイテムに加え、金の月見バーガーというななんだかリッチでゴージャスなものも登場。説明を読む限りではパンズやらチーズやらに違いがあるようだけど、基本部分は変わり無し。どこまで味に違いがあるのか。

発売は8/29から。食べてみると分かるのだけど、月見バーガーって結構見た目よりボリュームがあるので、それ一つで一食分は十分な量なんだよね。そういう意味では、さっと食を済ませたい時にはうってつけの逸品なのかもしれない。個人的には月見マフィンをまとめ買いしておきたいかなあ、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月25日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「記者よりもネットデマが信用される時代」というけれど」です。

次の記事は「マクドのハッピーセット、新作は「のりものブロック」「くまのがっこう」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30