バナナないろはすが登場するぞ

| コメント(0)
フルーツフレーバーウォーターNo.1(*)ブランドの「い・ろ・は・す」から新たに登場する「い・ろ・は・す バナナミルク味」は、厳選された日本の天然水にバナナエキスとミルクの味わいを加えた無色透明のフレーバーウォーターです。お菓子やアイス、パンなどのスイーツの定番フレーバーとしても人気の「バナナミルク」の風味豊かな味わいと、透明な見た目とのギャップがお楽しみいただけるユニークな製品です。

今年は色々あって外回りやら出張が多いのと、暑さが尋常ではないこと、水分をしっかりと採らないと色々な疾患の原因となることを知ったってこともあって、ペットボトル入りの飲料水は必須アイテムとなっている。いや、小型の水筒を調達するという手もあるのだけど、なかなか手頃なものが見つからなくてねえ...。

で、当方はといえばミネラルウォーターがメインなのだけど、最近のこの類の飲料水って、純粋に水ってのと、なんかちょっぴりと混ぜ物をした水的なものが氾濫していて、ちょいと区別がつきにくくなっている。このいろはすシリーズもしかりで、実はミネラルウォーターでは無くて味付きの水...フレーバーウォーターっていうのか...だったりする。

今までにも色々な味のが出ているけど、今回はファミマ限定でバナナそのものでは無く、バナナミルクの風味が楽しめるものとのこと。ああ、もう一か月ほど早く出してほしかったなあというのは個人的感想ではあるけど。リリースをよく読むと「透明」ってのを強くアピールしているのを見るに、昨今の「仕事中にジュースを飲むな」というモンクレ対策として透明飲料水が流行っていて、その需要に合わせたものでもあるのかなという感もある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月28日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すき家の新作はニンニクの芽牛丼」です。

次の記事は「ツイッターのユーザー数が減少したとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31