マックフルーリーにブラックサンダー版が登場

| コメント(0)
「マックフルーリー ブラックサンダー」は、「ブラックサンダー」に入っているココアクッキー&プレーンビスケットと、濃厚ミルクリッチなソフトクリームに冷えて固まるチョコソースをそのまま一緒に混ぜ合わせることで、「ブラックサンダー」の味わいを「マックフルーリー」で再現した商品です。まさに「ブラックサンダー」そのもののザクザク食感がマックフルーリーで楽しめ、なめらかな口当たりとザクザク食感のコントラストが魅力です。

マックフルーリーってのはアイスクリームの柔らか版みたいなもので、マックシェイクとアイスの中間的な存在、と表現するとイメージしやすいかな。色々な粉ものとの混ぜ合わせによる相性がとてもよいので、結構メジャーどころとのコラボ商品も展開されている。

今回は昨年登場した、ブラックサンダーとのコラボなものの復活版。要はマックフルーリーにブラックサンダーを事実上そのまま砕いて入れたもの(厳密には、ブラックサンダーに入っていくココアクッキーとプレーンビスケットを砕いて混ぜ、さらにチョコソースを混ぜ合わせたのだけどね。つまりブラックサンダーのチョコの部分はチョコソースで代替して、マックフルーリーとブラックサンダーの中間的なポジションにしている)。

味は「これ絶対美味いやつだ」とすぐに脳内でイメージできるものだし、昨年食べた人は「また食べられるな」と飛び跳ねるような喜びを覚えるはず。パッケージのデザインセンスもいい。発売は8月1日からということで、色々と楽しみではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月27日 06:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「牛丼とかカツ丼とか丼ものっぽいふりかけが登場」です。

次の記事は「夜マックの第二弾はポテトとナゲットが廉価販売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31