チョコミン党が喜ぶコーヒーチョコミント登場

| コメント(0)
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『雪印コーヒー チョコミント』(500ml)を2018年7月17日(火)よりを全国にて期間限定発売いたします。


『雪印コーヒー チョコミント』は、定番の「雪印コーヒー」の味わいに、チョコの甘みとミントの爽やかな風味を付与した期間限定の「雪印コーヒー」です。チョコソースとミントソースを使用し、夏にぴったりの爽快感あるスッキリした甘みが楽しめます。


元々夏場になるとチョコミント系のスイーツが増えるけど、今年は特にその傾向が強いのは、インスタ映えなどのソーシャルメディア映えが一因ではないかという話は先日したばかり。続々登場するチョコミント系新商品に、こりゃチョコミントのフルコースが出来るのではとか、チョコミントステーキとか登場しそうだなと考えてしまう。

で、今回登場するのは、雪印コーヒにチョコミントの要素を加えた、雪印コーヒーチョコミント。なんだかここまでくると、フェイクネタではという感すら覚えるぐらいの驚きぶり。でも事実。

「定番の「雪印コーヒー」の味わいに、チョコの甘みとミントの爽やかな風味を付与した期間限定の「雪印コーヒー」」と味の説明はされているけど、実際にどんな味なのかちょいと想像がつき難い。いや、それぞれの要素は容易に分かるのだけど、それが混じるとどんな感じになるのだろうか。うーん。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月 6日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょい飲みが増えている、働き方改革のせいだという話だけど」です。

次の記事は「前線の影響で東西日本がえらい雨に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30