pixivFANBOX的な支援プログラムの検討とか

| コメント(0)


以前pixivがクリエイター向けの支援システムを構築して場として提供するpixivFANBOXというものを作ったよって話を記事にした時に、当方自身も使ってみたいけど色々と面倒だし、そもそも当方は小説家でも無ければ絵描きでも無いし漫画家でも無いしバーチャルユーチューバーでも無いのにどうしろというのかという話があり。

一方でちらほらと定期的に、著書を買いたいとか何か支援できる手段は無いのかという問い合わせがあって、そういう時にはまぁ、こんなのもあるよということで

pixivFANBOX風に表現すると、一か月あたりコーヒー代ぐらいのご支援をということで、選択肢の金額を設定してお問い合わせをした次第。リターン云々の話もpixivFANBOXみたいな雰囲気ではあるけど、こちらとしてはずーっと前にちょいと発行していた限定メルマガ的なものを提供する形になるのかな、という雰囲気。ああ、要は有料メルマガに近いのかな。

ともあれ、上記事情で積極的・スピーディーな挙動が出来ない状態なので、少しずつの進行になるけれど、まずは実情のリサーチ。動けるようになったら一気に動けるように、材料を整えていく過程の一つ。反応を見て、色々と考える予定。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月11日 06:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「善意と折り鶴と自己満足と」です。

次の記事は「自動車免許証の更新をしてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30