アマゾンの年に一度のプライムデーは本日12時から

| コメント(0)


数日前からアマゾンにアクセスするたびにあちこちで告知がされるようになったり、トイザらスオンラインでも対抗するかのようなセールスが同じようなタイミングで実施されることが発表されるなど、何かと気になるアマゾンのプライムデー。最近では月一ぐらいで実施されるタイムセールとか、気が付くと実施しているタイムセール祭りとかでありがたみが薄れてしまったけど、ともあれ年に一度のプライムデーは本日開催。

昨日の夕方ぐらいから具体的な対象商品がリストアップされ、ウォッチリストに展開されるようになった。自分が欲しいな、と思ったものがあったらリストのチェックをしておくといいかも。まぁ、お祭り騒ぎで楽しむのが一番なので、無理して買う必要は無し。


当方はといえば、とりあえずレゴ関連の商品をチェック。現時点では7品目が対象。個人的に前々から欲しいな、安ければ調達してもいいな、と思っているものは無いので、今回のプライムデーでは急ぐ必要は無いかな、という気はする。まぁ、直前になって色々と追加されたり、対象商品では無いのだけど何故か値が落ちたりする場合もあるので、警戒をしておくに越したことは無い。

残念ながら当方自身はこのタイミングで出張なので、夜半になるまでチェックが出来ないのは残念だけど、こればかりは仕方が無し。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月16日 06:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンビニの役割と日常の生活ができることのありがたさと」です。

次の記事は「ジュラシック・ワールドに成り切りたい、でもなぜそちらを選んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30