アマゾンの「申し訳ありませんが、レビューの表示中に問題が発生しました。後でもう一度試してください」問題が解消したもよう

| コメント(0)


先日【アマゾンの「申し訳ありませんが、レビューの表示中に問題が発生しました。後でもう一度試してください」問題】で言及した、アマゾンのアカウントでプロフィールからレビュー履歴を見ようとすると自他問わずに「申し訳ありませんが、レビューの表示中に問題が発生しました。後でもう一度試してください」と表示されてしまう問題。どうやら今日の時点である程度解決した感はある。試してみたらちゃんと表示された。

もっともこのような一時的な復旧は過去にも何度かあったので、今回もまたちょっとしたシェフの気まぐれメニュー的な復旧かもしれないので注意は必要。

よく中身を見ると各レビューの右横にメニューが追加されて、編集やら削除やらプロフィールで非表示にすることができるようになっている。ここしばらくのトラブルは、このインターフェイスの追加のために行われていた可能性は否定できない...けど長かったな。

ただ、表示には表現上のゆれが確認できるし、ランキングの上位では表示ポイントとレビューそのものが一致していないのも結構見受けられる(レビューが皆無なのに点数がもりもりとか)。またいつトラブるのか分からないので、用心に越したことは無し、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月29日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「別の視点から見た日本国債の保有者比率(2018年Q1まで)」です。

次の記事は「「AI」よりも「無思考型機能」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30