アマゾンの「申し訳ありませんが、レビューの表示中に問題が発生しました。後でもう一度試してください」問題

| コメント(0)


アマゾンで登録アカウントからたどってプロフィールを見ると、そのアカウントのコメントというかレビュー一覧が表示される機能があるのだけど、この機能が6月頭あたりからトラブっている。具体的には上のような表示「申し訳ありませんが、レビューの表示中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。」になったまま。

これまでも何度か同じ現象は生じていたのだけど、すぐに復旧したのでデータベースのアクセス上の問題かなぁという程度の認識しかなかった。けど今回は数週間継続したまま。アマゾンに問い合わせたけど、状況は確認済み、試しにクッキーやリマインダーを全部クリアしてキャッシュを消して、他のブラウザなどでも試してくださいとのお話。でもこちらの各種データを消す必要があるのかな......と思いつつやってみたけどダメでした。パソコン上でスマホのエミュレーターを稼働させて確認したけど、これもダメ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月25日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫さまにベッドを占拠されるお困り事案への対応」です。

次の記事は「携帯電話の受話器アイコンの意味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30