ホームランバーのメロンミルク味とかもう食べなきゃダメでしょ級

| コメント(0)
メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:尾﨑玲)は、子供から大人まで、幅広い年代に愛される「ホームランバー」シリーズから、これから初夏にかけて旬を迎える「メロン」と「ミルク」を組み合わせた新商品『18年春 ホームランバー メロンミルク』を5月8日(火)より全国のスーパー、コンビニエンスストアにて発売開始いたします。

ホームランバーというと大きさの関係からアイスケースの中では端っこの方に段ボールに入れられたままでぎっしりと納られているイメージが大きい。添え物的な感覚だけど、でも欠かせない存在ってところかな。何しろお値打ちだし、量もお手頃でちょいとアイスをたしなみたいって時にはうってつけ。まとめ買いをしておいて、お風呂上りに食べたりするともう極楽感覚。

で、そのホームランバーに新商品としてメロンミルク味が登場するという。お上品なパッケージデザインと高級感あふれる果実の代表格メロンの味わい。これはもうホームランバーじゃなくて場外満塁サヨナラホームランバーや、的な感じ。

問題なのは味わい。リリースだけではどのような舌触りなのか、口の中で広がる味覚を堪能できるのかまでは分からない。価格が税抜き130円と結構お高めなのがアレだけど(ガリガリ君ならリッチクラス)、ちょいと試してみてもいいかな、という気はする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月 8日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セブンの新スイーツが何気に美味しそう」です。

次の記事は「「やばたにえん」「つらたにえん」「つらたにえんのむりちゃづけ」とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31