マクドのコラボはグラブルと

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、「グラン クラブハウス」「グラン ベーコンチーズ」「グラン てりやき」(以下、「グラン」シリーズ)が発売から1周年を迎えたことを記念して、ご愛顧いただいたお客様への感謝を込めて、「グラン発売1周年記念キャンペーン」を4月4日(水)から4月17日(火)まで期間限定で実施いたします。

グランシリーズのイベントだからといってグラブルとのコラボとは...と思って再確認したら、すでに過去に一度行われていて、それの第二弾だったのか。それにしてもイメージカットがあまりにもしっくりきすぎて、違和感がなさすぎるのが逆に違和感を覚えるのと共に、マクドナルドもこんなことをちょくちょく行えるようになったのだなぁ、という実感。下手するとイメージが悪くなるからコラボはちょっと......と言われかねなかったのがほんの数年前のお話だったからねえ。


コラボの中身も多種多様。スピードくじにマックカードのプレゼントにグラパスポイントのゲットと色々な方面から攻めて来る。ゲームで遊んでいない人への恩恵は限定的だけど、ゲームプレイヤーにとっては盛りだくさんなお話に違いない......というかマックカードはデザインそのものが優れているので、遊んでいない人でも欲しいな、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月 3日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新年度を迎えるにあたり」です。

次の記事は「「大丈夫だ、問題ない」素材の一部がフリー宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30