女性のバスト問題色々と

| コメント(0)
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社(取締役社長:髙橋 薫)は乳がんの早期発見に始まり、その後のケアまでサポートし、自分らしく生きる女性を応援するWEBサイト「リンククロス ピンク」(URL:https://linkx.life/pink/)を3月14日より運営しています。今回、日本女性のおっぱいについての意識・実態を明らかにし、改めて自分のおっぱいに向き合ってもらうために20~50代女性1000名を対象とした調査を実施しました。

その白書名はいかがなものかという感はあるのだけど、それはともかくとして女性のバスト問題に関わる調査結果。サイズそのものの平均値とかいうのはさすがに無かったけど、乳がんに関連する話だけじゃなく、バストそのものに関わる意識も多種多様なものが。

自分の部位であるバストを好きな人はあまりいない。100点満点でも平均点が50点行かないってのはちょっと驚き。


他にも色々と。当方は男性なのでその辺のケアの自認識は当然無いのだけど、色々と不思議な部分もあるし、思っていた事とは別の結果が出ていて興味深い。女性も女性自身の重要だと認識している部分はバストなんだなあ、とか。

乳がん問題は女性にとっては大きなお話。普段からケアをする、心掛けていれば、気がつく可能性も高まる。気にかけることは悪い事じゃないよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月16日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゲーム電卓がリニューアル、ってゲーム電卓って何だろう」です。

次の記事は「外部に向けて上司が部下を呼び捨てにするのは普通の話では」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30