壱番屋監修のカレーラーメン、ホワイトとレッドで登場

| コメント(0)
粉チーズたっぷりの白いまろやかカレー&スパイスが決め手の赤い刺激的なカレー 見た目も味も食欲を刺激すること間違い無しのカレーラーメンが登場! 【発売日・発売地区】2018年4月16日(月)全国(スーパー、コンビニ等)

エースコックお馴染みの、カレー専門店壱番屋監修によるカレーラーメン。今回は白と赤、二種類で登場。色合いからしてまろやかな感じとピリ辛な感が強く、インパクトがあっていいよねえ、と。白はシチューみたいだし、赤は韓国系の辛みスープみたいな雰囲気。

説明によると「粉チーズのコクが利いた白くてまろやかなホワイトカレースープと、とび辛スパイスの刺激が利いた赤くて辛いレッドカレースープ。それぞれ、ココイチならではのポークの旨みがしっかり楽しめるカップめんに仕上げました」とある。カレースープにパスタを合わせたような雰囲気になるのかな。カレーともラーメンとも異なる、何だか新しい味わいを堪能できそうだ。カレー部分は壱番屋の手がかかっているから心配は無用ってことか。

発売は4月16日。その色合いから随分と目立つだろうから、見かけたらチェックをしてみるのもいいかもしれないな、これは。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月15日 06:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「抜き取り都合のよい解釈をする報道の実情」です。

次の記事は「レゴで小型のクレーン車ができました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30