週末のお仕事とかお掃除とか

| コメント(0)


色々とストレスが溜まって今週その発散のために外出でほぼ一日つぶす予定を設けたので、そのスケジュール調整ということもあり、土日は色々と忙しかったりした。買い物をまとめてしたり、つぶす日にしなきゃいけなかったタスクを前倒しして行ったり、データサルベージ計画を少しでも進めたり。

写真は出せないけど書庫の再チェックと除湿剤の入れ替えをして、ビデオテープ探しも。これはお目当てのVHSは見つからず、βテープが山ほど出てきて頭を抱えたり、ゲーム系を中心とした専門誌の古いのが出てきて、これはこれでどうしようかと思い悩んだり。取り込みをしたら年単位で時間がかかりそう。VHSはまだ探す場所があるので、ポジフィルムと併せ今後も探す予定。

で、掃除がてらにカラーボックスを1つ調達。せっかくだからとアマゾン経由で購入して、レビューも書くために写真を撮ったりもした。既存のレビューを見ると当たり外れが大きくて、外れると凹みとかがあるようだけど、当方のはその類のは無く、すっきりとした綺麗なのが完成した。


ちょっと時間が取れたので、以前からパーツ調達を終えて後は作るだけとなっていた、レゴのオリジナル作品やらすでに終売となっている商品の改造したものを自前で設計した上でパーツ取り寄せをした作品などをちまちまと製作。途中で終わってしまったので、これは後でまとめて、写真を撮った上で紹介するつもり。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月 5日 07:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「当方の行動領域内にもいきなりステーキのお店ができた」です。

次の記事は「「しょせんはツイッター上での話」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30