当方の行動領域内にもいきなりステーキのお店ができた

| コメント(0)


先日もちらりと触れたかもしれないけど、当方の行動領域内で頑張っていたミスドが突然閉店し、その後しばらくは空き店舗状態になっていたところに、いきなりいきなりステーキが登場することになった。噂には聞いていたけど、本当にいきなり開店するんだな、この店。

先日近所まで足を運んだところね新装開店セールみたいなものをやっていた。やはり話題のお店のようで行列ができていた次第。まぁ、店舗面積も結構狭いところだし、回転率もミスドと比べれば低い様態だし、仕方ないのかもなあ、でもなんかきらびやかでそそるものがある。

体調の都合などもあり、ごってりとしたものを食べるのは避けた方がいいのだけど、色々と余裕が出来たら一度足を運んでみたい感はある。


色々と推挙を受けてメニューも見てみたけど、今の体では300グラムもちょっときついかな、という気がする。どんなもんだろうかというチェックとしては、下限の200グラムか、あるいはハンバーグをトライしてみるのがいいのかな。

このお店自身もいつ撤収するか分からないし(待て)、楽しめるものは楽しめるうちに楽しんでおかないと、というところだな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月 5日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのミニフィギュアシリーズ18の予約受付が始まって終わってた」です。

次の記事は「週末のお仕事とかお掃除とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30