レゴのミニフィギュアシリーズ18の予約受付が始まって終わってた

| コメント(0)


某大手掲示板でそれらしい話が目に留まり、慌てて確認しに行ったところ、確かにビックカメラでミニフィギュア シリーズ18(71021)の予約受付が始まり、そして終わっていた。写真が確認できたこと、発売が4月だということが分かったのはありがたい話だけど、予約ができなかったのは残念......でも税込みで2万5790円か。仮に予約ができたとしても、躊躇しただろうな。

ただ経験則からいうと、ビックカメラの「予約受付終了」ってのは、翌日かその次の日辺りに微調整が入り、再度少数予約の受付をする「場合」がある。だからもし発売日当日に欲しいという人がいるのなら、ダメもとでチェックをしておくとラッキーかもしれない。

まぁ、限定品じゃないので、発売日以降にゆっくりとオーダーすればいいのだけど。

ちなみにアマゾンで検索しても同じようなものが出てくるけど、現状ではマーケットプレイスで、かつ60袋入り1箱ではなく、18種類フルコンプ(つまり18袋)なので要注意。価格が似ているので60袋入りと勘違いしやすいのだよね。60袋入りを買ったつもりが18種類1つずつしか入ってないと、泣きを見ることになる。


掲載されていた一覧を見て、これは欲しいなあと赤丸をつけていたら、ほとんどすべてについてしまった。まぁ、ぶっちゃけると赤丸をつけていないのも併せ、それぞれ1つずつは欲しいなあという気がする。複数欲しいのもいくつかある。久々に「これはモリモリゲットしたい」と思わせるセットには違いないわな、今回は。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月 5日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「man」は差別的だから「person」を使えという話をネタとして」です。

次の記事は「当方の行動領域内にもいきなりステーキのお店ができた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30