カントリーマアムがアイスになった。しかもバニラとココアが1本で楽しめる

| コメント(0)
今回発売する『不二家カントリーマアム バニラ&ココア』(アイス)は、「20枚不二家カントリーマアム(バニラ&ココア)」をイメージして開発した新商品です。アイスの上半分にはクラッシュしたカントリーマアム(バニラ)を混ぜ込んだバニラアイス、アイスの下半分にはクラッシュしたカントリーマアム(ココア)を混ぜ込んだココアアイスが入っています。パリッとした食感のビターなチョコレートコーチングでアイス全体を包み込んでいます。


食べている途中に味が変化することで食べ飽きることがなく、1本で満足感の高いアイスに仕上げております。もちろん中に入っているクッキーの食感もよく、食べごたえも抜群です。


アイスクリームと粉系スイーツの相性は案外よいのだけど、その組み合わせ、コラボ的商品では得意な赤城乳業の商品だから、味に関しては心配する必要は無し。しかしカントリーマアムをバーアイスにするだけでも罪の味わいだというのに、よりによってバニラとココアを一つのアイスに納めるとは......。

バニラとココアの組み合わせのアイスバーといえば、某社のホームランバーがイメージされる。あれと同じような感覚で、しかも双方に砕いたカントリーマアムが入っているので独特な歯ごたえが楽しめるという罪作りな一品になりそう。

発売は3月27日から......って今日からじゃん。ちょいとコンビニに寄って行こうかな、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月27日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あっさり少なめなカップヌードル登場。ターゲットは女性やシニア」です。

次の記事は「公衆電話の使い方を知らない子供もいる、よね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31