出先の元ミスドがいきなりステーキになる予兆

| コメント(0)


外回りのルートの一つでよく見かけていた、足も運んでいたミスタードーナツ。それが昨年末だかに閉店して、盛者必衰のことわりを表す的な想いをしていた。ここで何度となく福袋とか買っていたのだけど。

しばらくは新しい店が入る様子も無く、がらりとした店内を窓越しに見る限りだった。立地条件は悪くないので、特に自動車で来店するような業態の店には良いところだったのだけど、と思っていたら先日工事の気配が。よく見たら「いきなりステーキ」の看板。

まさに「いきなり」でいきなりステーキ。店の面積的にも相応のものだし、客単価もそれなりの業態だし、隣接する本屋・ビデオ屋との相性も悪くない。しかし色々と話題に上っていて業務拡大をすると伝えられていたいきなりステーキが、いきなり行動領域内に現れるとは......ポスターを見てみると「300グラムが基本です」とか書いてあるので、当方にとっては随分とワイルドに思える。

開店日は書いてなかったけど、業務が始まったら一度時間を採って遠征してみるかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年2月23日 07:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フリマアプリのトラブルが急増中」です。

次の記事は「記事のロンダリングで実情をぼかす方法が横行している」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30