レゴの新作、ジュラシックパークの写真が出た

| コメント(0)


第一報的なものは以前も登場しているし、カタログサイトのデータを見るに他にもいくつか登場する予定ではあるのだけど、とりあえず2つばかり、レゴの夏の新作としてのジュラシックパークシリーズの正式画像が登場したので覚え書き。

実のところ数年前にもジュラシックパークシリーズは製品化されており、それと同じシリーズって形になっているらしい。まぁ、映画が元ネタなので、現代をテーマとしたアイテムが色々と出てくるのはありがたい。

こちらはヘリコプターでの追跡劇。ヘリがリアルっぽくて色々と応用が利きそうではある。恐竜のフィギュアはリアルでそれっぽいんだけど、なんだかレゴとは別の世界のような...でも一つ確保しておくと、色々と使い道があるんだろうな。


もう一つはジュニアシリーズから。シティなどと規格は同じだけど、パーツが少し大雑把で、対象年齢がより低いシリーズでもジュラシックパークが出る。こちらの恐竜はよりでかくて大胆なので、一つイメージ的に恐竜を確保しておくのなら、こちらの方がいいんだろうな。個人的にもこちらは1つ欲しいところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年2月14日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「商品は価格そのものも価値になる」です。

次の記事は「スマートスピーカーの可能性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30